大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

シナ空母”山東” 山東テレビ局開設

2020年11月18日 15時26分22秒 | シナ PLA 人民解放軍 武装海警
この番組の主な内容:最近、国産初の空母山東のレポートに「山東テレビ局」という特別部が登場しました。このテレビ局は、山東海軍の乗組員が海軍乗組員の思想的および政治的教育を行い、彼らが学んだこと、見たこと、考えたこと、理解したことをタイムリーに共有するために設立したようです。

@さすが一党独裁国家ですね。でも、基本、国を愛する事、国に殉ずる事等々、思想教育は必要ですよ、我らがサラリーマン自衛隊でも。