大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

敗者は永久に敗者かや・・・ 軽薄な反戦平和主義を打ち負かす、行動する8月とせよ 余韻、第4弾!

2018年08月19日 18時57分42秒 | 軽薄な反戦平和主義を打ち負かす、行動する8月とせよ!
@行動する8月、19発目の絶対戦争   by クラウゼヴィッツ


長尾香里、何を偉そうに番組を私物化してるんだよ。受信料を払っているのはリベラルや左翼だけじゃないんだ。全国の愛国者にどう言い訳するんだよ。


@NHKのアナウンサー長尾香里は、ニュースウオッチで偉そうに自虐史観をひけらかし公共の電波を使って日本は加害国でありながら時間の経過とともに国民の意識も形骸化しつつあり、メディアであるNHKも深く反省しなければならない。もっと、積極的に自虐史観を国民に植え付けていかなければならないと述べ番組を〆た。



ウクライナ ドンパス キエフ軍対LPR

2018年08月19日 14時06分00秒 | ウクライナ & ウクライナ軍情勢
アーカイブ

@ウクライナ兵が、奇襲を受けたり色々です。

12分23秒の辺りで目を凝らしてみてください。ウクライナ兵が応戦していますが、敵の位置を認識していません。撃ち返している場所は、反キエフ軍の右側を狙っています。
銃口の光が2発見えますが、見落としていますね。だから近寄ってしまってメチャ至近距離で撃たれてしまいます。

スペイン パンプローナ 占拠されたコミニティーから占拠した左翼を排除する機動隊

2018年08月19日 08時04分51秒 | eu イギリス ドイツ フランス ベルギー オランダ
@世界中の先進国には、こうしたアホ左翼(リベラル)が氾濫しています。民主国家というのは左翼と個人主義者(自己中)のファッショ国家です。国を愛そうというとレイシスト呼ばわりされますが、必ず崩壊していきます。