大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

欧米諸国、リビアへの軍事介入開始

2011年03月20日 20時15分59秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
国際社会がリビアへの軍事介入に踏み切りました。フランスやイギリスなど欧米諸国は19日、戦闘機で攻撃を加えるなどリビアに対する軍事作戦を開始しました。19日に始まった軍事作戦では、フランス軍の戦闘機が反体制派の拠点である東部のベンガジでカダフィ政権側の軍用車両を破壊、続いてアメリカ軍とイギリス軍も、地中海に展開する艦船などから巡航ミサイル「トマホーク」を110発以上発射し、沿岸部にある防空施設などを攻撃しました。今回の作戦には、カナダやイタリアなども参加しています。

カダフィ政権は18日、国連の安全保障理事会の決議を受け入れ、停戦を表明していましたが、19日も東部のベンガジに進攻。フランスなどは、「市民への攻撃を阻止するため」として軍事介入に踏み切りました。攻撃を受けてカダフィ大佐は、「地中海と北アフリカは戦場と化した」などと演説し、徹底抗戦を呼びかけました。爆撃は首都・トリポリにも加えられ、政権側は、対空砲火で応戦しました。リビア国営テレビは20日、「今回の欧米軍による攻撃で48人が死亡、150人が負傷した」と伝え、病院に運ばれたけが人らの映像を放送しています。

@未曽有の国家的危機に左翼独特のセクト主義でしか対応できない馬鹿丸出しの菅政権。それはそれで、カダフィの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいものだが、さて、この悲しき文明社会の一ページ、どちらの国民も不幸さ加減は同じようなもの。やっぱり馬鹿は死ななきゃ治らない。






我が祖国の安寧と維新回天を祈り念じ、禊祓い、神宮参拝を敢行

2011年03月20日 18時26分57秒 | 神宮参拝・みそぎ研修の集い

神宮に掲げられた半旗

平成23年度 民族派青年学生 神宮参拝・みそぎ研修の集いを敢行

今般、現下、我が祖国の窮状を憂い、西日本を中心とした至尊に忠誠を尽くす六十有余の益荒男たちは、未だ暗雲立ち込める中、平成二十三年三月十九日、二十日と神都伊勢に参集し、東北関東大震災で不参加を余儀なくされた同志の皆さまと心をいつにして ”維新回天” 禊祓い、神宮参拝を敢行しました。