大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

蟻の一穴 入管統括審査官を逮捕、580万円収賄容疑 じゃあトップの反日「千葉景子」はどうなんだ!!

2009年12月04日 15時29分21秒 | 三党連立鳩山淫売政権
外国人の在留資格認定証明書の交付手続きで便宜を図り、見返りに金を受け取ったとして、警視庁は4日、東京都新宿区四谷2、東京入国管理局成田空港支局統括審査官小倉征史容疑者(54)を収賄容疑で、東京都杉並区高井戸東1、プロダクション社長伊東信悟容疑者(46)を贈賄容疑でそれぞれ逮捕した。発表によると、小倉容疑者は同入管横浜支局で統括審査官だった2007年7月から今年11月の間、29回にわたり、フィリピン人やアルゼンチン人などのダンサーを日本に入国させるための興行ビザについて、申請に必要な同証明書の交付手続きで便宜を図った見返りに、伊東容疑者から現金計580万円を口座に振り込ませた疑い。受けとった金はパチンコや飲食に使ったとみられる。

小倉容疑者は日本国内の会社などが外国人に代わって申請する在留資格認定証明書の交付手続きで、会社の営業実態や外国人の経歴を審査する立場で、同庁幹部によると、伊東容疑者からの虚偽の申請を黙認するなどしていたとみられる。外務省などによると、日本政府は05年2月、芸能人向けの興行ビザで来日しながら、ホステスとして働くフィリピン人女性が急増したことを受け、同ビザの交付申請にかかわる審査を厳格化した。同庁は、こうした制度変更に伴い、ビザ取得が困難になった伊東容疑者が、小倉容疑者に接近し、わいろを渡したとみている。

@勿論この担当者は罰せられて然るべきである。しかし、トップの千葉景子はどうか。本来日本に在留できない「最高裁で強制退去命令」の出ている犯罪者に対し、己の個人的な思想を背景とした裁量権を乱発し、シナ人や比人に在留特別許可を与え便宜を図っているではないか。金銭授受があろうが無かろうが、やってる事はまったく同じで、こうした蟻の一穴から国家は崩壊していくものだ。当然、反日「千葉景子」の目的もそこにある。

幻の「和魂党」(笑)・・・自民党さん、ここらで本気になって愛国的国家理念を打ち出してみませんか!

2009年12月04日 13時55分42秒 | 死ぬきで憲法改正を目指せ、維新と自民党
この国家存亡の危機に、既に棚に牡丹餅はないよ、自民党さん!
民主党にない、愛国的国家理念を明確に打ち出せよ。
日本人の潜在的DNAに訴えかけるんだよ。
こんなすました会見聞いていて、誰が自民党を応援するんだよ。バカヤローーーーー