狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1174回 練習会

2019-02-10 | 朝焼けラン
第1174回 朝焼けラン練習会   

2019年2月9日(土) 8時~11時 曇り 気温2℃→3℃


日本列島に寒波来襲。狭山池も曇り空で気温が上がらず寒い練習会となりました。
先週、別府大分毎日マラソンを走られた方々より一言ずつスピーチがありました。
狭山池のトップランナーたちの話を聞いて力をいただきました。
今回は走らずお世話係となった立派さんもお疲れさまでした。

Makoちゃんが大阪に戻ってくることになりました。また一緒に練習ができるのが楽しみです。

今日は多くの皆さんが走る泉州国際、姫路城、そして京都と大会が近くなり大半の方が調整ランとなりました。
       
                      【NAGI 記】


参加者46名 (男性30名 女性16名) ノート記入順

☆まーやん 20㎞=1:46:57(5;21) 6時スタート。気持ちよく走れました。

★立派さん 0㎞ 立派、別大ツアー。無事終了しました。

☆きしもん 10㎞=47:42(4:44) 今夜も夜勤がんばります。

★なかちゃん 5㎞=JOG 次走、姫路.がんばりまーす!

★スガちゃん 14.5㎞ 10㎞=51;00(5:06) 泉州ハーフ。がんばります。

★しんちゃん 10.5㎞=52:50(5:17)1週間ぶりの練習はすごく疲れました。
 ひとつ思ったことが、がみ君たちとしゃべるには普通にできるのだけれど、親父の年代は難しいなと感じました。

★アワちゃん 10㎞=52:05(5:12)イカちゃんと別大の話をしながら走りました。
「出たレース話して またも汗をかく」

★たけっちゃん 14㎞ スピード練習出来ました。

☆こもちゃん 11㎞=1:03:33(5:46)2週間ぶりのランで脚の痛みが出たので終了。来週、どこまで走れるかわかりませんが、スタートラインには行きます。

★イカちゃん 10㎞=JOG シーズンオフに入りました。

★ムーさん 10㎞+流し5本 <10㎞=43:47(4:21> 気持ちよく走れました。来週(泉州)と再来週(姫路城)。がんばります。有難うございました。

☆みぃちゃん 5㎞=JOG 股関節の痛みで走れません。泉州どうしましょ。

★レンゲルさん 10㎞ <10㎞=40:04)+250m(0:36)> 風邪気味で呼吸が・・・・

☆のんちゃん 21㎞=1:57:19(5:35) 間に朝礼をはさんで何とか走れました。姫路城までもう少しがんばりたいです。

★Makoちゃん 10㎞=JOG やっぱり朝焼けはいいなあとしみじみ思いました。次は3月の板橋です。

☆とめちゃん 15㎞=1:22:50(5:31) 泉州PB目指してがんばります。

★すっちゃん 15㎞=1:12:36(4:50)泉州頑張ります。 靴力やない。脚力です。

☆くみちゃん 15㎞=1:20:40(5:22)京都。がんばります。

☆へちょし 15㎞=1:03:52(4:15) トライアスロン・シーズンに向けてボチボチ頑張っていきます!

☆よりちゃん 15㎞=1:20:29(5:20) 京都がんばります。

★KYOやん 15㎞=1:11;48(4:45)調整ランでい、いいペースで行けました。

★しょうちゃん 10㎞=54:57(5:29)篠山に向けて30㎞走するつもりでしたが、右ふくらはぎを痛めてしまったようです。
カフェおいしかったです。いつもありがとうございます。

★のりさん 8㎞=50:00(6:15) 8㎞走れるようになりました。ボチボチいきます。

☆みゆちゃん 20㎞=2:05:21(6:16) 少し膝に痛みがあり不安がありますが、姫路に向けて調整します。

☆ポンちゃん 10㎞=JOG ジョグしました。ぼちぼち頑張ります。

☆たにちゃん 10㎞=55:06(5:30)泉州がんばります。

★がみさん 15㎞=1:11:00(4:44) 明日の10㎞に向けてゆるく15㎞。

★HARUちゃん 20㎞=1:29:02(4:27)別大の応援。ありがとうございました。
楽しくおしゃべりジョグできました。

★NAGI 20㎞=1:56:10(5:48) 3週連続20㎞までは走れるようになりましたが、
まだ速くは走れません。姫路の目標設定が難しいです。4時間20分かな?

★つっちゃん 15㎞=1:30:00(6:00) なかなかスピードが出ませんでした。

★ふじさん 20㎞ <10㎞=49:55+5㎞=26:20>初めの10㎞はスガちゃんと、後の10㎞はチョコちゃんと楽しく走れました。

★ひろっきー 21㎞=1:36:54(4:37)ハムケツ痛が出たので21㎞!

☆いなちゃん 20㎞=1:53:19(5:40)来週。泉州マラソン頑張ります。

★かずちゃん 25㎞=1:53:08(4:31)今日も良い練習が出来ました。姫路城がんばります。

★タバちゃん 20㎞=1:28:03(4:24)ボチボチ疲れを抜いていきます。

☆おーたん 20㎞=1:54:05(5:42)マイペースでがんばります。

★Ohieさん 25㎞=1:53:39(4:33)別大。応援ありがとうございました。

★うらちゃん 25㎞=1:50:58(4;26)別大あけで足が重かったです、何とか走れました。別大応援ありがとうございました。

☆ちょこちゃん 25㎞<5㎞JOG+20㎞=1:45:55(5:16)>がんばったつもりでしたが、ペース一定せず。ありがとうございました。

★ふっちゃん 30㎞=2:15:05(4:30)ありがとうございました。頑張れました。姫路がんばります。

★たかちゃん 30㎞=2:14:19(4:26)20㎞まではHARUちゃんに引っ張ってもらって走れました。来週がんばります。

☆TERAちゃん 20㎞=1:49:30(5:28) ゆっくりのつもりが速くなりました。

★きゅうちゃん 20㎞=1:45:46(5:17)気持ちよく走れました。

★カッシー
★千ちゃん
★けんちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1173回 夕焼けラン | トップ | 第1175回 夕焼けラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事