狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1175回 夕焼けラン

2019-02-15 | 夕焼けラン
第1175回 練習会 2019年2月10日(日) PM4:00 天気:晴 気温:5℃

今日も寒かったです。来週は泉州(24名)、京都(3名)、再来週は姫路(22名)と後半戦のレースが続きます。頑張ってください。

参加者:10名 (ノート記入順)

★タバちゃん 17km 1:29:05 (5:14ペース)  皆と楽しくおしゃべりランでした。ありがとうございました。
★ムーさん 10km 55:52 (5:34ペース)  久しぶりに参加出来ました。皆さんありがとうございました。
★すっちゃん 10km 55:52 (5:34ペース)  ムーさんと一緒に走りました。ありがとうございました。
★ダッキーさん 7km ふくらはぎ痛の為、7kmでした。来週のマラソン断念しようと思いました。
☆イムちゃん 7km 久しぶりの参加です。気持ちよくおしゃべりラン出来ました。
☆ともちゃん 6km (6:00ペース) 3kmJOG あ~怖い!!来週泉州マラソン初めて参加。チャレンジします!!
☆きよちゃん 10km 60:32 (6:03ペース)  来週の泉州マラソンに向けて10kmがんばって走りました。
☆よCAちゃん 10km 1:01:37 (6:09ペース)  よりちゃんとおしゃべりラン。ありがとうございました。
☆よりちゃん 9.6km 58:18 (6:04ペース)  よCAちゃんと一緒に走りました。ありがとう。来週京都マラソン頑張ります。
☆こもちゃん 10km 時計忘れました。物忘れがひどくなってます。来週の泉州は痛みと仲良くして、関門ギリギリ通過で頑張る予定。お願い仲良くしてね~~。(^_^*)

こうちゃんもおしゃべりランに少し合流してはりました。

              こもちゃん記

次回は泉州や京都、それの応援もありますので、自主練習とさせていただきます。次回は24日(日)16時になります。
よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1174回 練習会 | トップ | 第1176回 練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事