狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第1338回 朝焼け練習会

2021-12-25 | 朝焼けラン
第1338回 朝焼け練習会   2021年12月18日(土)8時~  晴れ

・とても寒い朝でした。
・ニューフェイスです。白石さん=しろやんで、マコちゃんの知り合いです。
・先週は、「奈良マラソン」「青島マラソン」「IZUTRAIL」「池で応援マラソン」などにたくさんのランナーが参加しました。応援の方も含め、お疲れ様でした。サブエガを達成されたガリさんにお話してもらいました。

【参加者 30数人、記入者 22人】

★くみちゃん 40km 3:56:10 今年中に無事40キロ達成出来ました。これで年末年始ゆるゆるでいけます。のんちゃん、とめちゃん、おーたんありがとう!

★のんちゃん 35.1km 3:28:59 寒くて6時スタート!くみちゃんととめちゃんと一緒に走りました〜ありがとうね(^^)先週よりは速く走れて余裕あったので嬉しいです。

★おーたん 35km 3:26:34 最後少し上げて気持ち良く終われました。ご一緒頂いた皆さんのお陰です。ありがとうございました♪

★とめちゃん 30.6km 3:02:45 くみちゃん、のんちゃんと一緒に走ってもらいました。楽しく30㎞走れました

★ヨッシー 30.2km 2:26:21 腰痛回復後、篠山に向けてシーズン初の30kmペース走!キロ5予定でしたが、4分50秒で走り切れて満足!只今絶賛筋肉痛中!

★おかちゃん 30km 2:53:21 みなさんと走らせてもらったお陰で久しぶりに30キロ走れました。ありがとうございました。脚ガクガクです。

★ふじさん 25km 2:19:24 寒かったので予定通り25キロ。

★はっちゃん 24km 2:42:47 ヨシさん、たけっちゃん、お付き合いいただきありがとうございました。

★とん吉さん 18.1km 1:30:00 今日は90分jog、まだお尻の痛みでキロ5前後。それでも少しずつ良くなってきているので焦らずぼちぼち走ります(^.^)

★ヨシさん 16.1km 1:45:18 日曜から腸閉塞で入院してて、記入遅くなってしまいました。この時は元気やったんですけどね。

★しょうちゃん 15km 1:23:08 5キロまでは550、5〜10キロは530、10〜13は515、ラスト2キロは455。奈良の不甲斐無い経験を踏まえ、大阪は距離走以外にビルドアップ、苦手なスピ練を頑張ります。

★すっちゃん 15km Garmin途中電池切れの為タイム無し。最初の10Kは久々にキロ5切れてたと思います。朝礼後は脚が疲れて5Kだけjogで終了。もーあかんわ。

★あさやん 15km 1:19:04 奈良マラソン明けでのんびりランでした。

★ゆかちゃん 15km 奈良の応援ありがとうございました♫今朝は気持ちよく15キロおしゃべりラン。ご一緒していただいた皆さんありがとうございます♪

★KYOやん 15km 1:19:10 足の疲労抜きの為ゆるランしました。

★がりさん 15km 1:01:36 奈良マラソンで右足を痛めたので、本調子に戻るまでもう少し時間がかかりそうです。あせらずちょうせいしていきます。

★NAGIさん 12km 1:10:09  9キロまでは気持ちよく走っていましたが、突然、膝が抜けた感じになりペースダウン。12キロで止めました。膝の具合もまだまだですね。無理をしてはいけません。、

★ふっちゃん 10km 57:35 狭山池朝ラン

★かわっち 10km 別大に向けて充電中…みなさんとのおしゃべりを楽しんだだけで帰らせていただきました^_^(疲れがピークで全く走れません…)

★まあ、立派ーニ!  8km 55:00 アオタイご声援ありがとうございましたー

★まっさん 5km 26:23 5kmのみでした!

★いなっぷ 5km 寒さに打ち勝つ覚悟が足りませんでした。また来週頑張ります。

by のり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1339回夕焼けラン | トップ | 第1340回 朝焼け練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事