Shizuko Diary

日々の記録として・・

一冊のノート・・

2018-12-05 22:12:08 | Weblog
今日やらなくてはならないこと・明日の予定等々、失念してしまいそうなので1冊のノートを購入しました。
あいさつ文の作成や活動の段取り・打ち合わせや連絡などなど、期限のあるもの猶予があるもの一目瞭然。
済んだものから消していく・・スマホスケジュール打ち込みよりも手書きのほうが早い{・早い/ee_1/}
やはりアナログ人間なのでしょうか

明日は苦手な早起きをして、モーニングセミナーの講師を務めます。
いつも夜に手を合わせる夫に・・「明日寝坊しないように起こしてください」とね
今日はいつもよりも、う~と早く

明日の講師、精一杯努めます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温かな居場所づくり・・ | トップ | 感じ取る力・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事