Shizuko Diary

日々の記録として・・

晴~れ~・・

2018-03-03 23:39:35 | Weblog
桃の節句の今日は、い~いお天気
春の日差しがうれしい1日でした。

夫の一周忌を前にSさん、Fさんがお参りに来てくださいました。
ありがとうございます
いつも笑顔の遺影、皆さんの心の中に夫がいつもいてくれることをうれしく思います。
人とのつながりを大切にしてきた夫です・・継承していかなければと思っています。

今日は、久々に「ほっとピア」に行ってきました。
夕食済ませてからの温浴、駐車場はすでにいっぱい
岩盤浴に、桃の湯・・しっかり汗かいてきました。
肩こり解消です

おまけ・・今日のお月さま、きれいでしたよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気圧のせい??・・・ | トップ | しんみりはしないよ~!・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事