Shizuko Diary

日々の記録として・・

光のページェント・・

2018-11-24 22:35:32 | Weblog
今年もやってきました
見附の冬の風物詩・・イルミネーションが市役所前に点灯されました

寒い冬空にイルミの光は温かい
今日は、地元小学校や子育て支援センターなど、市内各所でイルミネーションの点灯式が行われたようです。
市役所前のイルミネーションは県内最長・・来年のバレンタインの日まであたたかな光を放ってくれます

夜は、「みつけ・ふれあい食堂」コアメンバー会議。
先回の気づきを出し合い、次回に生かせるようにみんなで意見を出し合いました。
つながる・つなげる・・あたたかなお食事と空間づくりを心掛けながら継続していきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の香り・・ | トップ | まちを元気に!!・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事