Shizuko Diary

日々の記録として・・

ぽっぽクリスマス会・・・

2007-12-24 23:58:33 | Weblog
顧問を務める「ぽっぽクラブ」と相談役を務める「手をつなぐ育成会」共催のクリスマス会に「お話の会」のメンバーとボランティアに行ってきました。
障がいがあってもみんなで楽しく・・・
ゲームを楽しんだり、クリスマスケーキを作ったり
みんなの笑顔が弾けていました

大型絵ばなしをメンバー3人で読んできました。
「おにのたいこ」や「アンパンマン」・・最後までしっかり聞いてくれて閉会式の時には足がしびれた、という人もいました。
 
久住市長からはメッセージも寄せられ、みんな感激していました

準備をした役員の方々大変お疲れ様でした。
ボランティアさんもたくさん参加して、本当にすてきなクリスマス会でした

自宅でもささやかなクリスマス会・・・ケーキにワインに、ローストビーフ
今日1日で、またまたカロリーオーバー

メリー・クリスマス

(今日の画像)
クリスマス会・・ゲームの様子このあとみんなでクリスマスケーキを作って・・口のまわりはクリームだらけ
楽しいクリスマス会でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めだかの仲間と・・・ | トップ | 宿題提出・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい笑顔です! (オヤジな私)
2007-12-25 15:04:26
楽しいイベントが重なりましたね。
みなさんの楽しそうな雰囲気が笑顔といっしょに届いてきました。

私も元気をいただきました。
今年もあとわずかですね。
返信する
ありがとうございます (shizuko daiary)
2007-12-25 20:54:38
 オヤジな私さんのブログを拝読して心癒されています。いつも投稿いただきありがとうございます。

仕事に追われ、時間に追われてゆとりをなくすこともありますが、いい仲間に恵まれて幸せを感じています。もちろんブログ友も・・・
こころから笑えること・こころからやさしさに触れること・・ステキな笑顔に出会えること、幸せです。

見附はいまのところ雪のない穏やかな年の瀬を迎えようとしていますが、このまま何事もないことを祈りたいと思います。

来年もおやじ様にとりまして良き年でありますように・・・

どうぞ、良いお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事