Shizuko Diary

日々の記録として・・

感謝の心を・・

2015-04-27 23:13:27 | Weblog
ぽっぽどりいむさんが、母の日限定商品のオーダーを受け付けています。
いちごのどーなつやしかくいらすくにカーネーションを添えて・・母の日のプレゼントに「ありがとう」の気持ちを添えていかがでしょう!!
只今、予約受付中
受付締め切りは5月7日 am.10:00
☏62-1150にどうぞ!!

障がい児を持つお母さんたちで、安全・安心の食材を使ってのお菓子作りをしています。
ぽっぽどりいむのお菓子、結構はまってしまいます


月刊絵手紙 4月号が手元に届きました。
そこになんと、私たちの教室が紹介されているではありませんか
「ヘタでも素朴でいきいきした絵手紙をかきましょう」と先生のコメントが紹介されています。
「ヘタでいい!ヘタがいい!!」が、私の継続のこころの支えになっていますが、やっぱり上手になりたいわ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張るお母さん・・ | トップ | 今日も元気に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事