Shizuko Diary

日々の記録として・・

卒業・おめでとう!・・

2018-03-13 23:24:09 | Weblog
う~と春に近づいた感のある本日、暖かな日差しの中で地元中学校の卒業式に臨席してきました。
9年間の義務教育課程を修了した72名の卒業生たち・・一人ひとりの卒業生に校長先生から卒業証書が授与されました。
ついこの間まで小学生だったご近所の七○さんが、もう中学卒業
わが子ではありませんが、感慨深いものがありました。
全校生徒による全員合唱


卒業生による記念合唱・・澄み渡った歌声が体育館いっぱいに響き渡っていました。
さわやかで・晴れやかな卒業式でした。
それぞれの進路に向かって学び舎を後にする生徒たち・・これからの人生に山・坂はあるかもしれませんが、いい人との出会いを大切に前に向かって進んでいってほしいと思います。
卒業・おめでとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 委員会・・ | トップ | 産業厚生委員会・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事