Shizuko Diary

日々の記録として・・

職務代行・・

2011-05-30 21:51:00 | Weblog
午前中は議会質問のための作業・・自宅事務室で。
午後は、議長公務出張のために、職務代行でシルバー人材センターの総会と中越食品衛生協会見附支部の総会懇親会に議長名代で出席させていただきました。
みなそれぞれの団体で頑張っていらっしゃる。
議会を代表しての祝辞(代読)や乾杯発声の音頭をとらせていただきました。

また、本日は改選後初の長岡市議会正副議長がご挨拶に見附市議会を訪問してくださいました。
これも、議長出張・不在のために対応をさせていただきました。
長岡市議会議長は県の市議会議長会の長です。
これからもご指導いただけますよう、お願いをいたしました。
明日議長に報告いたします。

こうしていろいろな経験をさせていただくと、議会を代表する議長は本当に公務多忙だと思います。
それを補佐する役目が副議長です・・良い経験をさせていただいていると感謝しています。

外、相談事やお願い事のメール受信多数。
1つ1つを真摯にご意見を伺いながら、一歩一歩前に進めるように尽力したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆ・と・り・・・ | トップ | 早い・早い・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事