Shizuko Diary

日々の記録として・・

お家時間・・

2020-04-18 23:31:40 | Weblog
開店前に「みっけセンター」で食材GET
北野町産の特別栽培米をふた升・・今日は七分づき。
季節ものの山菜、こしあぶらにたらの芽・・品出し中の農家さんに下処理や調理法を聞かせてもらいました。
山菜の王様に女王様・・やはり天ぷらが最高です



先日ネームを入れて頂いた栗の木のスプーンで、太田家の海鮮グラタンもお家で食す
見附のテイクアウトメニューの中にあって、ちょっと気になっていました〜
オリジナルの栗の木のスプーンもまた良し・・美味しかったです

週末、お家で充電しました
緊急事態宣言が出されて思うように動けないけれど、自分の楽しみ見つけてストレス発散しなければ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう金曜日~!・・・ | トップ | その時々で・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事