Shizuko Diary

日々の記録として・・

春の香り・・・

2015-03-26 22:04:00 | Weblog
今年初のふきのとうの天ぷらを頂きました。
ほろ苦い味と春の香りがいっぱいでした。
夕餉の食卓にさっそく一品加えたらあっという間の完食でした😃
天ぷらの衣づくりも学ばせて頂きました。
Mさん、ありがとう!

あきちゃんで~すさんからご紹介頂いた書籍が届きました。
充電しなければ・・・時間のか・く・ほをいたしましょ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな巣立ち・・ | トップ | 続々と春の便り・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読後感をぜひ、お知らせください。 (あきちゃんで~す)
2015-03-27 21:01:01
Shizuko 様

明日は、教員人事異動の新聞発表です。
【退職】欄に私の名前を発見した生徒たちや保護者は、何を感じるのかな?

『まぼろしのノーベル賞 山極勝三郎の生涯』
ぜひ、読後感をアップしてください。
楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事