Shizuko Diary

日々の記録として・・

頑張る商店街・・

2018-10-07 22:02:53 | Weblog
台風25号の接近により予定されていた「今町マルシェ」はやむなく中止となりましたが、今町ホームスタンプ会の「特得バザール」は、今町子育て支援センター交流広場で
行われました。
商店主のみなさんの元気な掛け声とともに、抽選券を持った人たちでにぎわっていました。

今町ホームスタンプ会の皆さんから元気をいただいてきました
薬膳カレーと昔懐かしいラムネ・夫の大好物の豆餅を購入してきましたが・・・ラムネのビー玉を外すことができず
のどの渇きをいやすことができませんでした~
やはり街を元気にするのは人の力です。
ホームスタンプ会のみなさん、お疲れさまでした
おぉ~抽選で賞品券をGETしました
地域還元します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  10 月なのに・・ | トップ | 質問を受けました・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事