Shizuko Diary

日々の記録として・・

整理整頓・・

2015-10-27 23:10:03 | Weblog
タンスの中の整理・・ようやく秋・冬物と入れ替えました
折り帳整理・・「想いよひびけ絵手紙展」撤収したままの状態からようやく整理。
頂く案内文書の整理・・この時期イベントの花盛りでなかなか参加できないものもありますが、スケジュール調整しながら参加できるものは参加させていただきたいと思っています。

夜は、おはなしの会のミーティング・・小学校に子育て支援センター・デイサービスセンターの担当者と来月のおはなしの世界の打合せ、11月下旬に開催される市民交流フェスタ展示の為の段取りなど。
準備の為の作業が必要です。
メンバーと協力しながら、頭の中も整理整頓しながら進めていきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し緊張して・・ | トップ | ほう・れん・そう・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事