Shizuko Diary

日々の記録として・・

生放送で・・

2021-12-09 23:11:53 | Weblog
企業参加による「子ども居場所応援プロジェクト」の一環でしょうか
みつけ・ふれあい食堂がBSNラジオに生出演
「近藤丈晴の独占ごきげんアワー」
水島とも子リポーターからのインタビュー形式で、食堂設立した当時の事からおはなしさせて頂きました
みつけ・ふれあい食堂はボランティアさんや食糧支援してくださるお店やフードバンク見附のお蔭さまで運営ができています
食堂の理念は「みんなの笑顔」
番組も笑顔で対応させていただきました
昔・昔テレビ局に勤務していましたが、ラジオ番組は・・お・は・つ
本番前にも水島リポーターと楽しいおはなしをたくさんさせて頂きました
お世話になり有難うございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も早起き・・ | トップ | 段取り・準備をしなければ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事