Shizuko Diary

日々の記録として・・

めまぐるしく・・・

2006-08-30 23:27:30 | Weblog
激しい雨脚の中、三条方面に向かってを走らせる。
ワイパーフル回転・・時折ライトもつけて。
三条から燕の妹の所へ・・姪は夏休みの宿題に追われていました。
もうすぐ2学期ですね。大学生の甥っ子はまだまだ夏休みが続くのでのんびり気分といったところでしょうか
もうすぐ東京に戻るということですが、熱っぽく政治の話をしていました。

見附にもどり知人のところでパスタを頂き、Kさんの所にご機嫌伺い・・健康診断の結果が気になり顔を見に会社まで出かけていきました。
思ったより元気そうでしたが、これから夏の疲れが出てくるころです。
栄養と休養・・体力をしっかりつけて頑張ってもらわなくては・・・・故Sさんが引き合わせてくれた大切なひとだから

自宅に戻って質問文の作成、「おはなしの世界」広報用の原稿作成とメール送信、スケジュール表のアップと各方面に電話連絡。
夜、母を迎えにネーブルへ。

1日バタバタと動きまわった割には、車移動とデスクワーク歩数計が進みません
意識してストレッチと筋トレは継続していますが・・・・
1日が24時間・・もっと時間がほしいよ~~~

8月も残り1日となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなの笑顔・・・ | トップ | ふと・足を止めて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事