Shizuko Diary

日々の記録として・・

新メンバーデビュー・・

2018-11-10 21:01:12 | Weblog
3回の読み聞かせ講座を終え、新しくメンバーに加わってくれた〇本さんが「おはなしの世界」デビュー!
地元の保育園での読み聞かせに入っていただいていますが、異年齢が集まる「おはなしの世界」での読み聞かせは初めてです。
絵本選びが難しい(・・同感!!)とおっしゃっていましたが、なかなか落ち着いたものです。
読み聞かせも回数を重ね、聞き手の反応を見ながら・他のメンバーの読みを聞きながら少しずつ慣れていくものと思います


絵本の後には・・
外部ゲスト、ピュアマジックの方々に手品を披露していただきました

「えぇ~?」「わかった~!!」・・子どもたちの不思議そうな反応がほほえましい
大人も子どもも楽しめた「11月のおはなしの世界」なのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生方の学び・・ | トップ | 我が家の紅葉・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事