Shizuko Diary

日々の記録として・・

つながる・つなげる・共に育つ・・

2016-02-21 21:26:57 | Weblog
おぎゃーと議員としての産声を上げてから、今日は17回目のお誕生日です。
皆さんから「囲む会」を開いていただきました。

若林後援会長挨拶


お忙しい中、久住市長からもご参加頂きました


「囲む会」恒例のバースデイケーキ・・今年は17の数字です。


連合中越の小林事務局長からは乾杯の発声をしていただきました。


今日は、雨・風の悪天候の中、たくさんの方々にご参加いただき、今年も議会活動と地域活動の報告をさせていただきました。
「つながる・つなげる・そして共に育つ」
手をつなぐ育成会もメロディも、あざーるもぷれジョブも、そしてふぁいんども・・・
会を立ち上げて、依存型ではなく自分たちの足で活動をしていく。

「まちづくりは人づくり」・・自分たちの活動が街づくりの一翼を担えるように、皆さん一生懸命に活動をしています。
共に育つ・・議員1歳からスタートして、今年で17歳。
皆さんから支えられ・そして育てていただいています。

悪天候の中、遠くからのご参加もあり本当に有難うございました。
そして、いつも「囲む会」を運営してくださるご近所のご婦人方にも感謝です


地元区長の万歳の音頭で会を締めていただきました

17回目のお誕生会、良い会にしていただきました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公私で・・ | トップ | 意識啓発・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事