Shizuko Diary

日々の記録として・・

想いを形に・・

2020-06-30 23:38:40 | Weblog
今町に子ども食堂を作りたい
Kさんにずっと以前からアプローチして・・Kさんからも相談を受けていて、今日お電話を頂きました。
仲間を連れてくるので話を聞かせてほしいと・・
もちろん日程調整しながら即刻
頭の中には既に構想があるご様子。
想いを形にして立ち上がるといいな〜〜
それぞれの独自性を尊重しながら「みつけ・ふれあい食堂」と情報共有しながら連携できたらいいですね
見附市の中で、食事提供を通しての子どもの居場所が増えてくれたら嬉しく思います

ささやかな癒し・・我が家のお花が次々と咲いてくれています。

種から育てた百日草も・・

二葉が出て四つ葉が出て花芽が出て、ついに開花
成長過程を観察して、水やり・液肥やりしてついに開花、花芽もたくさん出てきている
達成感でちょっと嬉しい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恵を貸して下さる人がいる・・ | トップ | 7月です・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事