Shizuko Diary

日々の記録として・・

出そろいました・・

2021-08-31 22:48:55 | Weblog
議会運営委員会が開催され、抽せんにより一般質問の質問順位が決定しました。
今期定例会の通告議員は12人、1日目に6人・2日目に6人が登壇します。
一般質問は答弁も含めて、持ち時間は50分です。
これから質問文の文言整理をしていきます
日程や質問順・通告書が議会のHPに掲載されていますのでご覧ください。
初日は3日の金曜日です。

見附市議会9月定例議会日程

秋に「おはなしの会」主催で研修会を10月に開催します。
出来上がり次第ご案内しますので、ぜひ皆さんも受講してみてください。
日時は10月9日(土)・・午前10時から
講師は岩野ほずえ先生
会場は今町公民館大集会室
対象はお父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん(大人が対象の研修会です)
絵本の魅力を是非体験してみて下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 質問通告・・ | トップ | 中止のお知らせです・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事