転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



接種後28時間、ここまで特に困ったことは起こっていない。
朝は完全な平熱で、体調に変化がないなら仕事に行かない言い訳にもならず、
仕方なく神社に行ったら、最初の御役目が雪かきだったorz

午前中の社務所番が終わり、引き揚げて実家に戻った昼頃から、
体の節々が結構怠く、寒気がする感じがしてきたが、
実家が寒すぎるせいかと一旦は思ったり。
しかし少々暖房しても、寒くて寒くてどうにもならず、
気分も良いとは言えない状態だったので、
出先で体温計は持っていなかったが、とりあえずロキソニンを飲んだ。
すると半時間くらいで寒気が楽になり、やがて気分爽快になったので、
やはり多少は発熱していたのではないかという気が、今になってみると、する。
服用から7時間、現在も体調は問題ない。
ロキソニンが完全に切れたら、また怠くなるだろうか。

接種部位の筋肉痛はあるが、たいして強くもない。
起床時はハッキリと「腕を動かすと痛い」と思ったが、
今はそれほどでもない。

接種翌日としては、こんなところです(^_^;。

Trackback ( 0 )



« 5回目接種、モ... 秋の(という... »