転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



玄関ホールの照明を、新規購入した。
これまでは、マンション入居時に最初から付属していた、
円形の天井直付灯をそのまま使っていたので、
この場所に、自分で選んだ照明をつけるのは初めてだった。
私の趣味を発揮して、シーリングメダリオンもつけて貰った。

入居時からあった照明があまりに無難なかたちだったので、
いずれ何か、もうちょっと面白いものに変えたいとずっと思ってはいたが、
急ぐ話でもないと考え、もう何年も保留にしていた。
それが、去年夏から馴染みとなった某インテリアショップで先月末、
「いくつか入荷した中の、最後の一灯です」
とたまたま案内されたものが、思いがけず私のツボにハマり、
増税前という時期でもあったので即決した。
間接照明だがLED3灯で、前のより明るくなった。

  

Trackback ( 0 )



« 一般発売前に... ナウシカの一... »