転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



TwitterのKajimoto_News‏@Kajimoto_Newsのツイート:
『イーヴォ・ポゴレリッチ、台湾から無事日本に上陸しました!台湾が32度もあったそうで、日本の気候に嬉しそう。満面の笑みでした。5/4LFJ金沢の後、いよいよ東京サントリーホールでのショパン協奏曲2曲(5/7)、ショパン&リスト・リサイタル(5/9)が待たれます。』
2012年5月1日 - 12:27

★ポゴレリッチ、ついに来日!そして早速、協奏曲の打ち合わせ(KAJIMOTO)

Trackback ( 0 )



« ポゴレリチ私... キヨちゃん・... »