転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



娘が、『クイズ・ヘキサゴン』を観ていた。
宝塚OGの回で、真琴つばさ・愛華みれ・香寿たつき・
姿月あさと・匠ひびき・汐風幸、の六名が出演していた。

姿月あさとを観た途端、娘は言った。
「おっ、ずんちゃんじゃん。なつかし~!」
そして娘は即座に『Glorious!』を鼻ずさみ始めた。
広島の小学五年生の中で、Glorious!を生で観た回数は、
多分、キミが県下一だろうな(逃)。
ちなみに『砂漠の黒薔薇』の方はそこまで観てません(逃×2)。

それから、画面に宝塚大劇場が映ると、
娘は「おお!」と身を乗り出し、
次に東京宝塚劇場が出て来ると、娘は言った。
「ったく、飽きるほど行ったよ~!」

ごめんなさいごめんなさい。母が悪うございました<(_ _)>。

Trackback ( 0 )



« フー・ツォン... ダイエット成功談 »