転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



amazonのマーケット・プレイスに希望を出していた、
フー・ツォンのショパン『マズルカ集』のCDが、
どうやら、手に入りそうな目処が立った。
出品者からのメールによると、かなりの稀少盤で、
しかも輸入品だから、到着まで日数がかかるらしい。
私の提示した最高金額に近い値段での購入になった(^^ゞ。
だが本当に手に入るなら文句は無い。
私はこれをレコード時代に買い損ねていて、
以来、ずっとネットで探し続けていたのだ。
昨年から、アリアCDといい、ノマドといい、
様々な取次店にお世話になり、貴重盤を購入することが出来たが、
それもこれも、すべてインターネットのお陰だ。
ああ、IT時代に、感謝(T.T)。

Trackback ( 0 )



« なんでも18日 三つ子の魂百まで »