転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



よもやうっかり捨てたのではと思っていささか焦った、
ワールドピアニストシリーズのセット券3万円分、
さきほどめでたく発見しました。
お騒がせ致しました。申し訳ありませんでした<(_ _)>。

預金通帳と同じところに入れていました(爆)。


………(^_^;。
なんでそんなところにチケットをしまい込んでいたのか不明だが、
多分、あれこれ片付けながら心ここにあらずで、
「これは、大事なもん」
と思ったあとから、頭の回路が一瞬、オカシくなったのだろう。
まとまって3万円分もあったので、定期預金か何かと
感覚的に混乱していたのかもしれない???

ともあれ、あって良かった。

Trackback ( 0 )



« えらいこっち... 縮景園 »