転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



娘が今回の文化祭で美術部展示に出品しました作品です。
まだまだ課題ばかり残った、未熟な出来なのですが、
数多くの、得難い御助言を下さいました諸先輩方に
ひとことお礼を申し上げたいと思いまして、
御報告かたがた、作品をアップさせて頂きました。

夏に「砂時計」というヒントときっかけを下さいました、
某クリエーターのD氏、
娘の入学祝いとして水彩色鉛筆を下さいました、
某デザイナーのS氏、
水筆の存在と使い方についてたくさんご指導下さいました、
某大学院生でイラストの大先輩であるM様、
ほか、皆々様に心よりお礼を申し上げます。

皆様のお力添えの御陰で、初めての作品を
娘なりに完成させることができました。
ありがとうございました!

Trackback ( 0 )



« A中高 文化祭... ホルター心電... »