転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



昨夜はバイキングの夕食で食べまくり。
さらに館内にいくつかある露天の温泉をまわって、
もう、地獄めぐりならぬ極楽めぐり。
私は夜十時には寝た。

さて朝起きてみると、予報は下り坂と言っていたが
別府はまだ良い天気だった。
目の前の海をまっすぐ渡ると
宇和島あたりに着くのだと今更気づいた。
愛媛県民だったこともあるのに、
地理が全然わかってない、私だった(恥)。

ときに、ころもんと転娘は朝からプールで泳いでいる。
私はロビーで荷物の見張り。

Trackback ( 0 )



« 九州自然動物... 別府:地獄めぐり »