転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



先日のバス事故の件で、きょう、主人は警察で調書を取られることになった。
常日頃、仕事で警察にはいろいろとお世話になっているのだが、
まさか自分が調べられる日が来ようとは、思ってもいなかっただろう(^^ゞ。

という話は、今朝、出勤前に聞いていたのだが、
さきほど、私の携帯にメールが来た。

『きょうは、どうも、遅くなりそうです。食事は先に済ませて下さい』

ど、どーしたんだ。
叩けばいくらでもホコリの出る体だったのか。
こんな夜になってしまって、本人の夕食はどうするのだ。
警察だから、カツ丼が出るのだろうか。

主人は豚肉が嫌いなのだが。

Trackback ( 0 )



« ロマンス小説... 気をつけろ »