転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



この週末、主人がひどい風邪をひいていて
発熱・倦怠感・咳・鼻水でヨレヨレになっている。
朝は少し良いようでも、晩になると熱が上がってくるので、
それはインフルエンザじゃあるまいかと私は思うのだが、
「熱が38度まではないから、違う」
と本人は言い張り、医者に行こうとしない。
そして娘も、熱はないものの金曜から咽喉が痛いと言っている。

思い返せば、昨年もこの時期、家族で風邪をひいていた記憶がある。
しかも、順序は主人・娘→私、だった。

ふたりの風邪が、このあと私に来るのも時間の問題かっ

Trackback ( 0 )



« 天文学を愛好... 5月の道楽予定... »