転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



回してくれた方の印象をどうぞ!
『回してくれた方』は、あち様です。
実に博学多識で、美しい方です。言葉に対する感覚が素晴らしいです。
そして感性が豊かで細やかで、とてもとても、心の暖かい方です。

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
あんまり印象に残らないタイプなのでは(^_^;)?
のんびりキモち良く太ったオバさん、ということではないかと。
知らない人から、道訊かれ・モノ持たされ・用事言いつけられ、
・・・といった傾向があります。

好きな人間性について5つ述べてください。
・人の気持ちや状況に関して、察しが良いこと
・ものごとに対して、とりあえず肯定的であること
・向上心があること
・笑いや遊びがわかること
・・・・頑張ったけど4つしか思い浮かびません(^_^;)。

では嫌いなタイプは?
物言いが、いちいち、とんがっている人。

バトンタッチ名3名!(印象つき)
すみません、こういうのが大変、苦手です。
印象を語るのはいいのですが、指名するのが、駄目です。
ごめんなさい。どなたか拾って下さい。
もし、のちほど、ここから拾って書いて下さったことが判明した方には、
可能な限り、印象を語らせて頂きます。

タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
上記の理由により、この項目はナシです。ごめんなさい。

宝くじで3億円当たったらどうする?
・カウチソファとローテーブルと、ダイニングテーブルと椅子を買う。
・キャンパ社製遠赤外線ヒーター『フォトン』をあと3つ買う。
・クロアチア版フライデー『GLORIA』の、ポゴレリチ関連の記事を、
 プロの翻訳者に全部和訳して貰う(一件55000円×12記事)。
・主人はパリ&マドリッドに行きたいと言いそうだけど、
 仕事を辞めないと、行く暇が無いか(^_^;)。

どんな告白をされたらグッときますか?
思いつかない~・・・。
ひとりひとり、その人の「ホンモノ」の言葉があると思うので、
そういうものに触れたと感じたらグっと来るでしょう。

こんな人が理想!!
生活者としては、やはり主人が理想です。
我が子としては、やはり娘が理想です。
欠点がないとか他人より優れているとかいう意味ではなく、
「私にとって一番良い」という意味で、です。

異性のどんな仕草にグッときますか?
たかこ(和央ようか)さん演じる男役の仕草にはいろいろとグッと来たけど。
ホンモノの男性だと、どうなんだろう。

自分を褒め称えてください。
私ほど、とことん遊んできた人は、世の中、そう多くないであろう。
遊びの内容が、全く、人並みでないのが恥ずかしいが。

逆に誰かを罵ってください。
ブラウン管を発明したブラウンのせいで、テレビなどというものが
この世に生まれたのかと思うと、限りなく腹立たしいことがある。

人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックな萌えポイントは?
マエストロ・ポゴレリチのスキンヘッドとかですか?

このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
香りの良い紅茶かコーヒー。・・・って食べ物じゃなくて飲み物になっちゃう?

最近ハマってる場所は?
うちのマンション。官舎でない普通の家ってこんなに快適なのかと。

今何聞いてる?
何も。強いて言えばパソコンの軽い唸りとキーボードの音。

最近感動した出来事は?
舅の一周忌法要のとき、お寺の若院さんから、
「ご縁を感じます。ありがたいと思っています」
と我が家との出会いについて仰って頂いたこと。

最近怖かった出来事は?
娘に借りて『超・怖い話』を読んだこと。

今行きたい場所は?
結婚して初めて住んだ、福岡市早良区。
娘が生まれた、松江市西川津町(今は地名が違いますね)。

明日の予定は?
普通の火曜日。主人が出勤、娘が登校したあとは掃除洗濯その他。

最近恋してますか?
現実世界においては私は極めて恋少ない女です。若い頃から。

車に乗ってる時窓の外に走る忍者が見えますか?
車にほとんど乗らないので、よくわかりませんが(^_^;)、
バスに乗って土手の脇などを走っているときには、なんとなく
妖怪ジェットばばぁがバスに伴走していそうな気はします。

今どんな気分?
そろそろ寝なくては。

今一番ほしい物は?
家族みんなが、およそ平均寿命まで普通に活動できるくらいの、
我々全員の健康と命。

異性の「ここだけは許せない」ってポイントは?
人の迷惑に関して鈍感なこと、かな・・・・。

ここ最近の身の回り出来事などを漢字一文字で表すと?
「実」

*************
以上です。
凝らずに、サクサク答えました。

Trackback ( 0 )



« 造悪無碍 珍答さん 番外 »