転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



清志郎が復活した以上、きっとあると思っていた野音が、
とうとう、発表になった。

9月6日(土)17:30START 日比谷野外大音楽堂(雨天決行)
YAON 2008 GLORY OF LOVE
忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
plus 仲井戸"CHABO"麗市

やっっったっっっ!!
嬉しい、そりゃーもう、嬉しいには違いない!
・・・・・・のだけど、
これって2学期始まっているぢゃないか。
ワタシはてっきり8月かと・・・。

私のような痴(し)れ者でも、
9月というと娘の学校があるから、家を留守にしにくいじゃないか、
と思ってしまうのだが、
それ以上に、いつも一緒に行っているRC仲間の友人が問題だ。
彼女は実はガッコの先生なので、2学期早々に東京旅行なんて、
仕事の面だけを考えても、かなり厳しいのではなかろうか~。

しかし、清志郎の野音なんて、私には何年ぶりだろう。
聴きたいのはヤマヤマだ。
♪9月に なったのに~ いいことなんか ありゃしない~
と家で虚しく歌っていることになったら、いやだ~(泣)

Trackback ( 0 )



« フー・ツォン... 重低音がバク... »