転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



皆様が素敵なクリスマスをお迎えになっていますように。


昨夜は、娘の希望で宅配ピザを取り、ケーキを食べ、
親子三人で過ごした。
さすがの主人も、今年はクリスマスディナーに行くとは言わなかった。
娘が受験勉強で忙しいから気遣ったのか、
自分の腰痛のために出歩くのを控えたのか、謎(^^ゞ。

そして、今朝起きてみたら、娘のサンタは感心なことに、
ちゃんと、楠木誠一郎と宮部みゆきの本を数冊ずつ、
娘の好きな青い袋に入れて、ツリーの下に置いてくれていた。
発見した娘は「これで数ヶ月は、もつ♪」と大喜びだった。

官舎からマンションに移った御陰で、今年は初めて、
クリスマスツリーなるものを居間に飾ることが出来た。
一ヶ月ほど、ツリーを楽しむことが出来て、娘はそれも喜んでいた。

娘が先月から窓ガラスに貼り付けていた、
白い雪だるまのクリスマスのデコレーションも、
一月近く眺めて過ごすことができた。
クリスマスグッズたち、また来年ね(^_^)ノ""""

Trackback ( 0 )



« 願書と受験料 魔女っこ ワタ... »