膳-Sai

料理サロン Tomoko's Tableのご紹介。
食にまつわる、日々の暮らしを・・・

ええ古都なら 12月のお料理

2016-12-09 22:56:08 | スローフード

今日で今年のお教室が無事終了!!

今年一年、事故やケガもなく無事に終われたこと、本当に感謝しています。
そして、毎回毎回、楽しい!
これも皆さんのご協力のお陰です。
ありがとうございます。
そして、来年も楽しく美味しいお教室ができますよう願ってます。

バタバタしているうちに今月の「ええ古都なら」のお料理がアップあされてました

今月の食材はヒノヒカリと吉野本葛

      

ほっこり温まるお料理です。
片栗粉よりやっぱり本葛。滑らかな仕上がりです。
詳しくはこちらをご覧ください

http://www.nantokanko.jp/furusatonoaji/6695.html 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。