獣道のような、山道を下った。
さすが、疲労はあったが、この時期「ハナビラタケ」が毎年採れるので、キョロキョロ見回しながら、歩いた。
眼前・20メートルの赤松の根元に「白く輝く」物体があった。
小走りに、ブッシュを掻き分けて進んだ!
サッカーボールの大きさ・嬉しかった。
「野菜炒め」に合うキノコ・・・・なのだ。
キノコ・は「山の肉」と形容される。だから、野菜炒めも、野菜ときのこ、そして、胡椒と塩、醤油しか入れない。
歯ごたえがたまりません!旨味がタップリ出てなぁ!旨い!
酢だこは好き!酒に合う!で、本当は「タコの頭」が一番好き。
なんか、有名な「スイーツ」らしい・・・
何年ぶりかに、このようなもの「食べた」。旨い・・・・・
イタリアンが食べたくなると、ここ、「ガム」に来る。
サラダ・NOBさんは「レタスの切り口はすぐ赤く変色する」「これは新鮮・出す前に刻んでいる」と言っていた。
結局「ペスカトーレ」だ。
でも、う・ま・い!
「パエリア」は半分づつにした。魚介の凝縮された、味がたまりません!
アイスカフェオレ。
手ごろな「白うり」が100円だった。地場のもの。
早速、糠漬けにした。
歯ごたえ・パリパリ感がたまらない、1品である。
トキオに出張だった。
アカシアで食べた。
ここの売りは「ロールキャベツシチュー」だが、トッピング可能。
キャベツは1つで、ハンバーグをトッピングした。
相変わらずの、キャベツは旨い!
濃厚な、ソースがタップリの「ハンバーグ」も旨い。
さて、これだけのカロリータップリの食事。
東京は結構歩く。「挨拶廻り」は続く。これから、「多摩」に向かう。
って、運転手氏がいて、また、助手席で寝るのか?
「牛になる」ぞ~~。
歩かねば・・・・・
しかし、旨かった。