もっちゃんの探歩三昧

歴史探訪や仏像鑑賞、友人との交友をタイムリーに投稿します

水中花火

2006年08月15日 | 歴史探歩

8/14日「ひげの梶さん歴史探歩会」のメンバーと宮島の水中花火に出掛けました。

何も言うことなし 感動

皆さんにもその一端をと写真を撮ってきましたが、画像編集テクニック0。申し訳なしの一言です。

来年は皆さん是非お出かけをお勧めします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠江の盆供養 | トップ | 空海伝説 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫び (H・カモミ-ル)
2006-08-17 13:47:18
心繊細なもっちゃん様に、心よりお詫びを申し上げ

過ぎし日に投稿した文を抹消させていただきます。

気遣いの上でのモザイク写真と思い込み(美女?が写っている写真だけそうなので)きついジョ-クを申してしまいました。傷ついていらっしゃるとは・・・。

返信する
宮島水中花火 (手八丁の菅)
2006-08-19 16:39:40
私もはるばる名古屋から参加しました!

花火大会の規模は小さいのですが、やはり夏の風物詩として宮島の水中花火は欠かせません♪



クライマックスの花火が最高でした
返信する

コメントを投稿

歴史探歩」カテゴリの最新記事