何のために僕は祈ろう?

2009-10-01 20:30:57 | Weblog


風は歌をうたい、

そんな大団円の訪れ。


僕は昼間の月を見上げながら

・・・・・・・眠い。


朝になんか眠るものではない、

夜になんか目を覚ますものではない。



夕方はいつもオレンジ色と青色、

雨降りの日は灰色と青色。


君の色彩感覚すら僕は好きだった。


何処かで何かが始まっては終わり、

僕に関わることなく消えて行く。


僕はもう、何を思い出すこともないんだ、だから

純粋に無目的に歌うのだ。


形を持たないものたちのために、


今ではもう、実体さえ持たない感情のために。






何に向けて僕は祈ろう?


全ての堕落と怠惰のために?


自己満足的な「ストイック」のために?


僕の望みを叶えてくれなかった


「神様」に向けて?






・・・・・・・まさかね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コントラディクション | トップ | OCTOBER »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事