占いは当たった

2011-01-31 19:29:05 | Weblog

(ジミ・ヘンドリックスの口調で)

「俺のオンナがジプシーでさ、って言うか

ジプシー占いでそいつが俺に言ったんだ、

”今年は健康に注意しなさい”ってね。

ははは、冗談じゃないよな。」


・・というわけで

今年何度目かもうわからない、という

風邪をまた引いている片山道郎である。


子供の頃を思い出す。

・・・寒い。


でもしっかり、

ギターだけは買ってきた。


ふふふ。

どこのメーカーかは言わないが、

トップがスプルース単板、

バックがマホガニー単板。

ということで、

今はまだ生音は、パッとしないのだが(あかんやん)

使い込むことによって素晴らしい音が・・・・

と期待している。

あ、テクノロジーの進歩のおかげか、

ピックアップを通した音は、かなり”いい”のデスよ。


だから「使える」ので、ご心配なく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アコギ | トップ | 消えてゆく、我々の天王寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事