二千十八年五月の京都・夜想。

2018-05-13 12:59:03 | Weblog

それはほんの昨夜のことで、

様々な出来事はすべてが現在進行中の案件、

それでも何故か、すべてが遠く、いっそ懐かしいような気にさえなるのは

とても不思議なことで御座います。


昨夜はありがとう御座いました。

とても幸せな夜で、、我々 濾過六十六、実に半年振りに

現メンバー四人、すなわち


歌、電気六弦 道郎

電気六弦 赤井

電気四弦、 歌(和音) 伊藤

太鼓一式  飛澤


という面子で、歌曲を演奏出来ましたことはこの上ない喜びでござんす。


えーっと道子はハモニカも演奏させていただいたのですが、

ハモニカって漢字表記したら何になるんだ?・・・・まあいいか。


そして心優しい友達の方々が多数、ご来場いただけまして、

狭いながらも(失礼)愛おしい 我が箱「夜想」は、

満員御礼、とまでは言わないにしろ、丁度良い賑わいで、

感謝感激ひとしおデス。

ドモアリガット、レディースアンドジェントルメンに、お父っつあん、お母っかさん。


濾過六十六は、六弦赤井が見事、復活いたしました。

今後もよろしくお願い致します。


写真は、いつもアリガット!のカメラマン大瀧くん撮影のもの。

アタシまるで、トンビにアブラアゲをかっさらわれた猫のようではないですか。

そして赤井とアタシの「フェンダー系ギター2連発」はなかなか、いい眺め・・・じゃあ御座んせんか?


顔本・・・・というかアレだ、フェイスブックのプロフ写真も、

大瀧くん撮影のものに代わってマス。



古都の夜は賑やかに賑やかに、更けていきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無限のイマジネイション(あ... | トップ | 後記、雑感。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5.12 夜想 (ノグチサトキ)
2018-05-13 16:35:51
京都で演られる際には
伺いたく思っていましたところ(笑)

印象深い楽曲の数々、
緊張感あるステージ、
拝見できてよかったです。

やっぱりライブはいいですね!
返信する
どうもどうも! (片山道郎)
2018-05-13 18:34:58
見てもらえて、とても嬉しかったです!どもありがっと!

ノグチさんの先輩の「ドールハウス」も、とても良かったよね!

好きになってしまいマシたよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事