にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

「猫のリンナ」大槻ケンヂ

2014年10月02日 | ジャズ、音楽

9月に2回新潟出張ありましたが、その分通常業務が溜まり今も泣きそうになってます。
なのに来週は一週間福島いわき市に出張、ひえぇ~

勿論ジャズも聞いていますが、最近少し手を広げています。
猫関係(?)偶然知った大槻ケンヂの唄う「猫のリンナ」という曲が気に入った。
猫好きな人でないとこうは唄えない(?)。

筋肉少女帯も聞いてみると、なかなかいいじゃん、世界観あるような・・・

たまの「猫をならべて」もいいなあ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっぽん | トップ | 紀土純米酒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いわきですか。 (元同級生 むしる)
2014-10-03 21:51:49
いわき市の南隣、北茨城市に自宅があります。(ウィークディは土浦に単身赴任中ですが)
「めひかり」というシシャモ位の大きさの深海魚、から揚げで美味しくいただけます。お試しあれ。
返信する
ありがたい! (くたくたにゃん)
2014-10-04 20:47:12
むしるさん、ありがとうございます。
いわきの美味いもの、探してもあまり見つからず何を楽しみにしていいか途方にくれていました。(オーバーか。)

チャンスがあれば!
返信する

コメントを投稿

ジャズ、音楽」カテゴリの最新記事