にゃおん・ざ・こーなー

北国に住む、猫とジャズが好きな親爺の日々。

紀土純米酒

2014年10月05日 | 日本酒

前々回から写真はミノルタXZ2で撮ったものですが、どうでしょう?
絵心の無いおらがAUTOモードで撮って縮小したものですから・・
それでも鮮明な感じに見えるのですが・・

いよいよ日本酒の季節。
でも最近ますます酒に弱くなり一合も飲んだらヘロヘロなんですけど・・・

銘酒の裕多加で一番安くて純米酒で燗でも旨そうな和歌山の紀土を購入。1升で2,000円弱。

安くても十分おいしゅうございます。(さすが裕多加)
バランスがよくて、単独でも料理のお伴でもOK。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「猫のリンナ」大槻ケンヂ | トップ | 「ウイズ・ア・リトル・ヘル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本酒」カテゴリの最新記事