カワセミ側溝から(旧続・中岳龍頭望)

好きな言葉は「のこのこ」。好きなラジオ中継「相撲」。ちょっと苦手「煮た南瓜」。影響受けやすいけど、すぐ忘れます。

スタジオパークからヒカリエ

2018-07-19 | 散歩
 まずはためしてガッテンコーナー。誰がゲストだったかなんとなくわかりますな。



 機械がかっちょええです。



 朝ドラのやつでんな。僕にはあまちゃんとの違いが今一つ分からんが、違う話のようだ。それになんかもう漫画描いてないんだよね。豊悦が面白かったのに残念です。



 朝ドラはモデルのない話の方がいいかもしれませんね。実際のところ、創作なんでしょうし。



 これはほぼ見なかった。なんとなく騒がしくて…。

 
 このあたりになると、いくら精神年齢の低い僕でも、何が楽しいのかよく分からない。



 こういう番組もまったく知らない。



 通りすがりにカメラに写ってみたりする。



 小さい子どもにとっては、楽しいところなんでしょう。涼しいし。



 だいぶ涼めたけど、外に出るとまた汗が噴き出ますね。



 その先代々木公園らしい。そうすっと、もう原宿なんだ。



 東武ホテル。



 工事現場はアキラの絵。



 坂道どんどん降りて行きます。



 東京山手教会。



 楽天カフェ。



 ディズニーストア。



 丸井とかそんなビルが見えてきた。



 手前の渋谷モディってとこには行ってみるか。



 本屋なんかがけっこうお洒落でした。なるほどね~。


 まだ、時間はあるんだよな。あ、そういえば…。



 あそこは行ったことないな。



 ガードくぐって行こう。



 来たのはヒカリエ。しかしどう散策していいものかわからん。



 構造が複雑な感じでんな。



 行で工事してたのこのあたりだったのかな。たいへんですね。



 登って行ったらめし屋街。



 まだ飯食わないので降りて行って、そろそろ移動すっか。



 さよなら渋谷。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術鑑賞にフラれる | トップ | 最初の役目を終えて品川に泊まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。