西部劇と懐かしのカントリー&ウェスタン日記

現代とはかけ離れたOld Countryの世界ですがずっと続けていきます。興味のある方は時々のぞいてみて下さい。

今日から(2024=令和6)6月

2024年06月01日 | つれづれに

今日から(令和6)年6月

私のブログを見てくださる方が毎日130〜350人くらいいらっしゃるようで励みにもなるし嬉しく思っています。

私にとって趣味であり元気の源でもあるカントリー&ウェスタン音楽と西部劇映画……実をいうとカントリーにしろ西部劇にしろ私が扱っているのは皆んな古いものばかりで現代進行形ではありません…私は温故知新を目指しているんですが、古きを訪ねて新しきを知る……とは言ってもその “ 古き “ がとても奥が深くてついついそっちの方に重きをおきがちになっています。新しいものは他の人が展開する多くのブログがあることでしょうからそうしたいところを覗いていただければ…と思って、私は徹底的に “ 温故 “ にこだわりたいと思っていますので " 古過ぎてスミマセン " ……になってしまいますが訪ねて来て下さる方々どうぞご理解下さい、共に絶滅危惧種だから🤣🤣🤣

それでいいのだ〜それでいいのだ〜 が それがいいのだ〜それがいいのだ〜になってくれたら嬉しい😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西部劇映画の面白い話🤣 | トップ | ロバート・ライアン西部劇「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事