西部劇と懐かしのカントリー&ウェスタン日記

現代とはかけ離れたOld Countryの世界ですがずっと続けていきます。興味のある方は時々のぞいてみて下さい。

温故知新……私のカントリー&ウェスタン音楽と西部劇

2022年07月12日 | つれづれに

温故知新……私のカントリー&ウェスタン音楽と西部劇

けっこう長く続けている私のブログ……映画は西部劇、音楽はカントリー&ウェスタン しかも現在進行形のものじゃなくて昔のもの主体なので現代感覚からはズレています🤣

趣味だからそれでいいかな…と割り切っています😁 西部劇映画はほぼ絶滅してDVDでしか見られなくなりましたしカントリー&ウェスタン音楽は日本では超マイナーときているので一般的には興味をもってくれる人は少ないと思っています。

でも無いと困る……ということもあって私なりの情報発信の仕方で長く続けることだけを目標にして ” 温故知新(古きを訪ねて新しきを知る) ” に努めています。時代遅れのカビの生えた内容が多いですが興味のある方は覗いてみてください🤣🤣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷翔平の二刀流 大活躍 | トップ | たそがれ男達の西部劇🤣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事