西部劇と懐かしのカントリー&ウェスタン日記

現代とはかけ離れたOld Countryの世界ですがずっと続けていきます。興味のある方は時々のぞいてみて下さい。

ロシアの大統領選挙

2024年03月18日 | つれづれに

ロシアの大統領選挙

正直言ってなんの関心もない……反対派を投獄し、抹殺して臨んだ選挙なんて民主的とは言えず意味のない茶番劇でしかない。ロシアの立法、司法、行政全てプーチンの意のままだもん……自分に都合のいいように法律を作り、改正し……驚くのは厳正中立であるべき司法までもがプーチンにおもねっていること🤣これは最低🤣 秘密警察出身の人だもん狡猾で用意周到だこと🤣

第一次世界大戦戦後のドイツでヒットラーが台頭してゆく過程を読んでみたことがあるけどそれにそっくり……対抗馬を排除したら後は思いのままに独裁…だものなあ。今のロシアには昔のロシア革命みたいなことは望めないと思う。プーチンはそれでもロシアは民主主義の国と言っているんだから根本的な定義が違うんだろうな🤣 軍隊内も全てプーチン礼賛ならもうどうにもならないかな。

西側の人の中には選曲前から当選おめでとうございます…なんて皮肉を述べた人もいるそうだから🤣   これでウクライナ戦争継続のお墨付きが出た、戦争でいくら人が死んでも構わないって訳だ、よその国のことながらもうメチャクチャ……北方四島を返せ!ついでに樺太南半分も返せ! ついでにドジャースの大谷翔平頑張れ!😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”街道をゆく" を再読スタート | トップ | " 先生 早くお迎えが来てほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事