西部劇と懐かしのカントリー&ウェスタン日記

現代とはかけ離れたOld Countryの世界ですがずっと続けていきます。興味のある方は時々のぞいてみて下さい。

4/9健診の日

2019年04月09日 | つれづれに


大腸がんの手術を受けてから4年6か月を経過した。今日(H31)4/9は定期健診で博多のH町病院に行った。採血と久しぶりのCT造影検査・・・異常なしで安心。自分は医療関係の仕事をしているけれど つくづく個人的には(患者としては)病院と関わりたくないなぁ・・・と思う、どうしても負のオーラの中に身を置く気がして......だからわざわざ西部劇の本を持っていって待ち時間に読んだりする......元気が出るから(^^)

写真は桜が終わって鹿児島の務め先近くの公園にたくさん咲いてるツツジ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャック・パランスが歌うカ... | トップ |  Ride Again! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事